ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

4月の練習見学ツアー♪

2007年03月27日 | ○サンフレッチェ○
体力のある元気なサッカー好きな女子、募集中(*´ω`)
メールかコメント待ってます。

☆大決定☆
3(火) 前日練習 @ビッグアーチ
4(水) ナビスコ杯【ヴィッセル神戸戦】 @ビッグアーチ
7(土) ユース【岡山学芸館戦】 @吉田
10(火) 前日見学 @ビッグアーチ
14(土) 【ヴァンフォーレ甲府戦】 @ビッグアーチ
20(金) 前日練習 @ビッグアーチ
21(土) 【アルビレックス新潟戦】 @ビッグアーチ
22(日) U-20合宿 @ビッグアーチ
23(月) U-20合宿 @ビッグアーチ
24(火) U-20合宿 @ビッグアーチ
25(火) U-20合宿 @ビッグアーチ
28(土) ユース【観音戦】 @広島スタジアム
30(月) ユース【皆実戦】 @広域公園

バリ暇人・・・(●´ω`●)
U-20のは、公開なんだろうか?
カナリ謎。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U-20。 (ひろ)
2007-03-27 18:11:01
公開ぢゃなかったら泣いてやるぅ。゜(´Д`)゜。

って感じですよぅ。

しっかり会社サボるんで(←おいっ…)一緒に楽しみましょうね~(≧∇≦)

返信する
Unknown (MIKI)
2007-03-27 20:51:11
U-20合宿のサンフとの練習試合がいつになるのか気になります。

サンフは確か火曜日にTMが入る確率が高い気がするので一応24日に休みを取ってみました。

当たって欲しいし、公開であって欲しいですね。
返信する
Unknown (こぱぁ)
2007-03-27 22:16:46
お久しぶりです☆
ツアーすごくいきたいです!でも4月から受験生なんです。。今回参加させてもらうと、毎回参加したくなってしまうので・・。そんな私のためにもいっぱいレポかいてください!(><)!  公開されるなら特にU-20お願いします!


あと、25日のところ火曜日になってますよ~。ちっちゃい事いってごめんなさい。気付いたので。
返信する
Unknown (しょこたん)
2007-03-28 00:04:58
昨日ゎ残念だったねぇ↓
でも、3日と10日の前日練習があるから♪
楽しみ☆☆
U-20の合宿日曜だけね!!
あと、28日と30日のユース行けたら行く!!
近くになったらまた話そぉね↑↑
返信する
 (トラマ)
2007-03-28 22:28:36
仕事は?(ボソ)
返信する
3日は (Mika)
2007-04-02 00:23:20
ごんたにゃん、しょこたん、みんなに
協力していただきたいことがあるので
よろしくね~(ふふふ)
返信する
★ひろさん★ (ごんた)
2007-04-26 17:53:30
私も、バッチリサボりました(*´∀`*)☆
5月のあの噂は、どうなるかな。
ドキドキ・・・
返信する
★MIKIさん★ (ごんた)
2007-04-26 17:54:29
バッチリ、ハマってよかったですね!!!
雨も降らなかったし、最高でした。
返信する
★こぱぁさん★ (ごんた)
2007-04-26 17:55:55
受験が終わったら、ぜひ参加してくださ~い♪
レポ、頑張りますね☆

あ。間違ってました(●´ω`●)
返信する
★しょこたんさん★ (ごんた)
2007-04-26 17:56:52
ユース見学者、大募集中ですよーーーー!!!!
青田買おうぜー!
返信する