ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

『GOA~L』

2005年10月12日 | ○サンフレッチェ○
ゲスト:小村徳男

オム「9月14日に3140㌘、男の子が生まれました。
   名前は『一』に、徳男の『徳』で一徳といいます。
   ちょっと行っとく?みたいな。」(*´ω`)

ここで、プレゼントーーー
ココで写真あります!!
オムさん一家が全員酉年ということで、鳥の絵のついたブラジルカラーのシューズ。
今岡「ブラジル仕込みということで…」
オム「本当は、小村サンパウロ一徳にしようと思ったんですけど
   役所の人がミドルネームはダメだって…」(´・ω・`)残念…

◇質問コーナー◇
サポ「一徳くんが生まれて何か変わりましたか?…性格とか。」
オム「性格は全く変わらないです!!(キッパリ)
   高くておいしいものを買う時、一徳のオムツが…と思って
   安いのにしたりとか。」

ごんた「もう抱っこはしましたか?お風呂は入れましたか?オムツ交換はパパの役目ですか?」
オム「こないだの休みに行って、全部やりました。
   オムツ交換したあと、やっちゃうんですよね。」
ごんた「ジニーニョ選手が雑誌のインタビューで、息子がサッカー選手になったら、
    お金持ちになれるからDFよりもFWになって欲しいと言ってました。
    もし一徳くんがサッカー選手になるとしたら、どのポジションをやって欲しいですか?」
オム「DFだったら、長く地味にできることもあるんですけど、FWは目立つじゃないですか。
   スーパースターって、FWとか中盤なので…。
   世界をあっと驚かせてほしいから…できるならFW…。
   ぼくもFWやりたかったんで…。」(*´ω`)
ごんた「できれば小村選手のようなDFになって、
    堅守のサンフレッチェを支えてもらいたいですけど(*´ω`)」
オム「DFは精神的に疲れるんで…」Σ(゜д゜lll)
ごんた「雑誌のインタビューで、広島の人は町で見かけても遠慮して声をかけてくれない。
    とあったので、今度見かけたら、声をかけようと思います。
    どんどん町を歩いてください(*´ω`)」
オム「はい。歩きます!目立つように歩きます!」Σ(゜д゜lll)

まりも「受験勉強をしていて、小村寿太郎(コムラ)(…(*´ω`)誰?)を
    オムラジュタロウと読んでしまったまりもです!!」
まりもチャン、受験勉強エライねぇ…(*´ω`)←勉強したことない人。
オム「僕の親戚ですか?」
まりも「お子さんは奥様似ですか?小村さん似ですか?」
オム「パッと見、生まれたて、俺のおやじ似でした。」
まりも「失礼ですが、顔の大きさはどっちに似ましたか?(ホントに失礼)」Σ(゜д゜lll)
オム「頭でかくて、奥さん、大変だったらしいです。」オムさん似キターーー!!

◇サイコロコロコロクエスチョン◇
質問:今まで一番高い買い物は?
オム「車ですね。」
質問:子供の頃の恥ずかしいエピソードは?
オム「幼稚園の先生のスカートの中にずっと入ってたこと。」Σ(゜д゜lll)

◇キッズクエスチョン◇
少年「一対一で抜かれないコツは?」
オム「相手の動きより、ボールをしっかり見ること。」ホウ(*´ω`)φ
今岡「得意なものはある?」
少年「…特に…」Σ(゜д゜lll)
オム「ドリブル好き?」
少年「…あんまり…」Σ(゜д゜lll)
オム「FWやりたくないの?点取る方が面白くない?」
(*´ω`)オムさん、本当はFWやりたいんだね…。スゴクやりたいんだね…。

◇質問コーナー◇
サポ「どこでポルトガル語覚えたんですか?」
オム「スペイン語圏の選手が多かったんで、スペイン語を習ってて
   文法が似てるんで…身振り手振りと…あとインチキ…」Σ(゜д゜lll)
今岡「ポルトガル語を…」
オム「ボアノイチ」
??「ボアノイチ…田村です。」
特別ゲスト、タムちゃん、キターーーーヽ(*´Д`)ノ
ブラジルから国際電話!?
田村「あさって帰ります」
オム「帰ってこなくていいよ。」Σ(゜д゜lll)
オム「すっごい成長したんだよね?ビックリするくらい活躍するんだよね。」
田村「ハイ」
オム「来年得点王だね?」
田村「ハイ、得点王ッス。」(*´Д`)頼もしか~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オムさん最高!! (bluez_japan12)
2005-10-12 19:11:43
ごんたさんいいなぁ(>_<)質問に答えてもらえて◎羨ましいです!!それにしても田村くんの発言の数々…頼もしいっスね(・ω・)次週も楽しみだ~(^^)
返信する
レポ面白~い♪ (まりも)
2005-10-12 19:14:05
受験勉強ではなくテスト勉強でした1年でさすがに受験勉強は(゜Д゜;)(何

でもテストに出ました、コムラ寿太郎さん(´艸`*)シシシ



タムちゃんの声久々に聞けて、かっこよかったぁ

来週ゲストですよね、楽しみだ
返信する
んん?? (やむやむ)
2005-10-12 19:23:25
ごんたさま

この間は、裏ルート情報ありがとうございました!

まだトライしてないんですけど…がんばります(設定が難しそう(汗))



あのう、この小村さんへの質問って、

ごんたさんが電話で直接お話ししたって

ことなんですか?



だとしたらすごい!!!

うらやましいです~。いいなあ…広島…
返信する
タムさぁーーん!! (ゅう)
2005-10-12 21:38:58
帰ってくるぅ



タムさん大好きなんですよぉ

試合出るかなぁ

なんて今から想像

自分キモぃです



西河さんのサイン欲しぃ

『GOA~L』も聴きたぃですし

なんだかしたいことばっかりです...



どうしたら聴けるんですかぁ
返信する
★bluez_japan12サマ★ (ごんた)
2005-10-13 17:17:17
フフフッ、読まれまくり(*´艸`)
返信する
★まりもサマ★ (ごんた)
2005-10-13 17:19:17
ちゃんと「コムラ」と読んだかな???

次男が生まれたら「寿太郎」はどうかな(*´ω`)。

たくましくなったタムちゃん。
返信する
★やむやむサマ★ (ごんた)
2005-10-13 17:24:34
早めにしないと消去されるかもよ。急げーーー!!



いえいえいえ。メールです(*´ω`)

『メール読まれましたー』と、書くのがめんどくさかったんで会話した風にしちゃいました。

わかりづらくてゴメン

実際は、サポさん達のハガキ、メル、FAXをいまおかさんが読んでくれてます!!

ただ、少年の『キッズクエスチョン』は電話でです。



電話でしゃべったら、緊張して無口になっちゃいますよ。
返信する
★ゅうサマ★ (ごんた)
2005-10-13 17:28:19
タムちゃんが帰ってくると、イケメン度がまたupしちゃいますねー。



裏ルートの聞き方は、コチラまでメルして下さい。

↓↓↓

gonta_maniaworld@yahoo.co.jp

教えますよ♪
返信する
ぁりがとぅござぃます♪ (ゅう)
2005-10-13 18:00:06
質問なんですが…

メールは携帯からでも大丈夫ですかね?(゜Д゜≡゜Д゜)?
返信する
★ゅうサマ★ (ごんた)
2005-10-14 18:58:02
大丈夫ですよ(*´ω`)
返信する