ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

練習試合【U-21日本代表vs大宮アルディージャ】

2006年10月18日 | ○サンフレッチェ○
【U-21日本代表 1-0 大宮アルディージャ】
→苔口卓也

☆1本目☆ 0-0 得点者:なし
GK 松井謙弥(41分:西川周作)
DF 水本裕貴 伊野波雅彦 鎌田次郎
MF 家長昭博 青山敏弘 水野晃樹 谷口博之 寺田紳一(41分:梶山陽平)
FW 平山相太 前田俊介


☆2本目☆ 1-0 得点者:苔口卓也
GK 西川周作(21分:佐藤昭大
DF 細貝萌 本田拓也 青山直晃
MF 本田圭佑 上田康太 中村北斗 増田誓志 梶山陽平(19分:枝村匠馬)
FW 苔口卓也 カレン・ロバート(32分:田中佑昌)


☆大宮アルディージャ公式☆

1本目の走らない2トップは・・・何だ(*´ω`)?
見に行かれた方、どんなだったですか?

☆キャンプのもよう☆
☆ピックアップ・前俊☆ (*´∀`*)ナカノン♪ナカノン♪
☆ピックアップ・洋次郎☆
練習レポ→青山くんレギュラー組。前俊とさんまはサブ組っぽい。
フォト・前俊がんばっとるわ(*´Д`)
フォト・ボール持ってるの前俊だ(*´∀`*)
フォト・真ん中の後ろの方に前俊ぽい人が…(*´ω`)
フォト・12番の隣の30番が前俊(o→ܫ←o)
↑よぅ写っておるね、前俊。 よぅわかるね、私。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (figoal)
2006-10-18 22:59:30
ほぉ、こんなメンバーだったのかぁ(笑)

顔と名前が一致しないのが数名…。谷口出てたのか…!?

平山が横にいたから前俊の運動量が豊富に感じました

ドリブルより繋ぎメインで。



デカイのはほんとデカイねw。でも使えな…
返信する
Unknown (けろ)
2006-10-18 23:27:34
前俊も60分も出てくれると、守備からドリブルまでいろいろやってくれて楽しかったです。

でもわりと簡単にはたいて、ポストプレーが多かった。

60分、一定して走ってましたよ。

前俊と青敏(31番)を交互に見ていたら、ヒラヤマが視界に入らなかったです・・。



シャワー後、ピステ姿で後半を見物に来た前俊は、

前にいた家長の頭をグリグリ、髪をクシャクシャにしてニッコリ

ご満悦で今度はスーツにお着替えに戻りました。
返信する
Unknown (結羽)
2006-10-19 18:24:25
1本目の2トップ…なんなんでしょうね(*´ω`)

ごんたサンの前俊レーダーすごいですよね!!

もう尊敬しまくりですよ((ぇ



返信する