のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

馬堀海岸 格林豊 ~四川料理うまし~

2012年10月04日 | 中華屋さん

先月のある週末、ランチではよくお世話になっている馬堀海岸の格豊林へ。

念願の“飲み!”に行ってまいりました。

同じく馬堀海岸にある温泉施設「湯楽里」で、のんびりお風呂に入った後に・・・。

温泉のあとのBEERが、「くぅ~!!」美味し!
ご主人さまは、特大を・・・。(この方が、実はお得?)

まずは、1品目。油淋鶏 680円。
BEERに合います~。

2品目は、鉄板餃子 450円。

そして・・・この締めにいただいた、汁なし牛肉麻辣麺 780円が・・・・。

ものすごく唐辛子が利いていて、辛い辛い!!
ですが、病み付きになる辛さで、
思わずBEERのおかわりを・・・。

でも、辛いだけではなくて味も良し!

四川料理最高!!

(あっ、冷やし中華も食べたかったんだ・・・・、
来年の夏まで楽しみにとっておこっと)

格林豊
住所 横須賀市馬堀町2-3-2 雑賀ビル2 1F
電話 046-837-8158

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿