のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀YRP野比 ロッシーズ ~エリザベスが帰ってきました~

2012年10月02日 | お気に入りの飲み屋(横須賀)

先々月あたりから調子の悪かったエリザベス・・・。

AFがきかなかったり、フラッシュが言うこと聞かなかったり・・・。
あまりにも乱暴に扱っていたせい?

先月休養に出してあげたら、
日曜日に元気に我が家に帰ってまいりました。

そんな復帰一番のお仕事は、

野比にあるロッシーズでの美味しい画像。

あまりにもお天気が良かったので、
お散歩しながら行ってまいりました~。

1時過ぎにお邪魔しましたが、
さすがロッシーズ、満席状態でした。
(良かった・・・、予約しておいて・・・。) 

まずは、BEERで乾杯!
そして、旬の焼野菜・温野菜バーニャカウダソースをおつまみに・・・。

アボケサ アボガド入り キャサディア。
ひき肉とアボガド相性ばっちりのBEERのお供です。

 

そして・・・これだけでも十分なのにもかかわらず・・・、
どうしても食べたかったトムヤムクンそばもいただいてきてしまいました~。

ここにもアボガドちゃんが・・・。
ココナッツがきいたスープ、超美味!!

次回も絶対食べるぞっと。

エリザベスのご機嫌も良いし、私のご機嫌も良い・・・。

素敵な休日・・・。

 野比のロッシーズ!
住所:神奈川県横須賀市野比5-6-30
電話:046-807-3828



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINE)
2012-10-02 21:38:32
凄い人気店なのですね!!
行ってみたくなりました☆

この辺りからの房総半島も好きです☆
返信する
私のお気に入りです。 (のんきなお姉さん)
2012-10-08 00:53:36
こんばんわ。
このロッシーズ、私の大のお気に入りです。
オープンテラスでいただくのが最高!!
是非行かれてみてください。
残念ながら、マカサラはありませんが・・・・(笑。
返信する
(*´∇`*) うまかぁ~ (ruru☆)
2013-01-08 19:30:50
:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.

あの~のんさんってよばせてもらっても良いですか?

のんさんの画像があまりに刺激的で㊤
もうちょい前になってしまいましたが 行ってきました。地場野菜を心から愛している感が伝わるレストランカフェでした♪

それと~~同じ日に大楠山界隈にいらっしゃったのですね(●´ω`●)

ちょっとコースが同じだったら ばったり会っていたかもしれませんね。

ミルティが居るからそれが目印になると思います☆-(^ー'*)

うまうま・写真・お散歩ハイキングが好きって共通点が とてもうれしいです。

本年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
こちらこそ! (のんきなお姉さん)
2013-01-10 10:48:37
のんさん!いい響きです。
ありがとうございます。
本当にどちらかでニアミスもあり得ますね(笑。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿