のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

久里浜 大阪風串揚げや 「やんけ」 

2012年02月27日 | 美味しい横須賀

京急久里浜駅西口(JR久里浜駅側)に最近できた、
大阪風串揚げやさん「やんけ」。

某タウン紙に載っていたのを見て行ってみました~。
お店の名付け親は
あの小泉進次郎氏だそうで・・・色紙も飾ってありました~。

立ち飲みで、カウンターだけのこじんまりしたお店。
つめれば12名くらいは入れるかしら?

串揚げは1本100円。
うずら、トマト、しいたけ、もち、まぐろ、紅しょうが、えび等々・・・。

もちろん二度漬け禁止!!のあっさりソースでいただきました。
うん!美味しい~。

美味しく揚げてくれたお兄さんとお話していたら・・・。
実は、横須賀中央にあるやんちゃやの店長さんで、
このお店もやんちゃやさんが出されているとのこと。
どうりで美味しいわけだ!!

どてやき(290円)もいただいてきました。

ビリケンさんがお店で待ってますよ~。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINE)
2012-03-07 23:21:17
はじめまして
最近出来たこのお店 気になってました。
詳細がわかって良かったです!!
近々訪問してみます☆
返信する
こんにちは~ (のんきなお姉さん)
2012-03-08 12:50:47
MINEさんのブログは、ご主人さまのお気に入り。コメントいただけて感激で~す!
返信する

コメントを投稿