のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横浜横須賀道路 全線開通!

2009年03月28日 | 日々のお話

最終区間となっていた、
佐原ICと馬堀海岸ICが開通されたので、
走ってきました~。
本当に開通したんですね。
生まれたときから横須賀に住んでいますが、
父親曰く「俺の目の黒い間はできないだろうな・・・・。」
なんていつも言っていたのですが、出来てしまいました。
 

浦賀の文字が・・・。

池田トンネル。

吉井トンネル。

あ~海が見えてきました!!わくわく。

だんだん海が広がって・・・。

潮の香りがここち良いです。

海に続く道~。

ちょっとした南国ムード???

へぇ~そうなんだ。

両親を連れてまたこよっと!!!

これからの季節のドライブにはぴったり~。
是非横須賀にいらして~。


ブログランキングに初挑戦です。
お気に召していただけたら、
ポチッとよろしくお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿