のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀ネイビーバーガー ア~ンド 軍港めぐり 

2009年03月28日 | 美味しい横須賀

先日、ご主人様の従弟が京都からわざわざ横須賀に遊びに来てくれました。
・・・・と言っても、
実はあのクィーンメリー2を見にきたのが本当の理由なんですがね。
まあ、せっかく横須賀に来てくれたのだから
船好きの従弟くんに、軍港めぐりをプレゼント。

まずは、米軍のイージス艦。


そして、GW。
写真ではあまりその大きさが伝わりませんが、
一言・・・・・・でかい

 

荒井掘割水路。
彼方に引退した砕氷艦しらせが見えます。

この便は、朝一の便だったのですが、
満員でした。人気あるのね・・・・・。

軍港めぐりを堪能したあとは、
ドブ板通りで横須賀ネイビーバーガーをいただきました。

ドブ板通り。

今回は、ハニービーのクオーターネイビーバーガー。

580円。でもボリュームたっぷり。

今だと、軍港めぐりの半券を持っていくと
ネイビーバーガーか、クオーターネイビーバーガーとドリンク
で100円引きだそうです。

詳しくはこちらをご覧下さい~ここよこ
軍港めぐりはこちらを~トライアングル 

ハニービーは、他にもたくさん美味しいものがありますよん。

この横須賀散策?従弟の昌ちゃんも、喜んでくれていました。


ブログランキングに初挑戦です。
お気に召していただけたら、
ポチッとよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿