のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀 安浦 中井のパン屋さん

2011年09月24日 | パン屋さん

横須賀の老舗のパンやさん。
先日、モモヤンでここのパンやさんの話で盛り上がり、
どうしても食べたくなって訪問。

今朝8時過ぎくらいに買いに行きましたが、
まだあまり焼けていないようで、
揚げパン類しかお店に出ていませんでした。

私は、ここのポテトチップスパンと辛味ソーセージが好き。
残念ながら今日は、買うことが出来ず・・・。

でも、揚げクリームパンとねじりパンを買ってきました。

ここのパンは、昔懐かしい味。
食べると、気持ちがほんわかします。

旦那さまは、ねじりパンが、大好きです。
「給食の揚げパンだ~!」と言って、この日も5本買ってました。
コンビーフパンがなくなったのが残念です・・・。(旦那さま曰く)

中井パン店

住所 横須賀市三春町1-20

電話 0468-22-3567



最新の画像もっと見る

コメントを投稿