のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀中央 モモヤン ~今夏ラストのレモンソルトペッパーチキンいただいてきました~

2011年09月25日 | お気に入りの飲み屋(横須賀)

夏季限定レモンソルトペッパーチキンがもう食べれないと言うことで、
行ってまいりました~モモヤン。

お久しぶりです。

レモン半分をジュワーと絞って、
あのすこぶる暑かった夏を振り返りながら・・・・、
いただいてきました~。

おいすぃ~!!

この爽やかさが、なんとも言えない。
来年までおあずけだね。

お酒は、(画像ぶれてます)アップルシナモンエールです!!

うん。アップルとシナモンが主張せずほど良いお味を出しています。
秋ですね~。

 

この日は、寅さんでもご一緒したおじさまが、たまたまいらして、
中井のパン屋の話で盛り上がりました。
やっぱり、ポテチパンが大好きだそうです。

 

 

モモヤン⇒HP

住所  横須賀市若松町3-14-2

電話 046-825-6902

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿