のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

鳥取県からの贈り物 ~ふるさと納税~

2013年03月15日 | 美味しいものいろいろ

ふるさと納税第2弾!!

鳥取県で~す。
今回は米そだち牛サーロインステーキ!!
をお願いしました。

分厚いお肉150g×5枚!!

脂っこくなく、そして味良し。

20年近く前に、友人と旅行に行ったきり・・・。
今度は、ご主人さまと行きますね~鳥取県!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 03:26:22
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿