のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀中央 寅次郎 ~美しいお魚”みのかさご”いただきました~

2012年06月10日 | 日々のお話

米が浜の寅次郎。本日のお通しは、佐島のウニ。
まだまだ甘さが乗ってませんが、潮の香りがとっても野趣でした。

お魚は、ウマズラハギとこのミノカサゴ、散々迷ったけど、
今回は、ミノカサゴに決定!
きれいでしょ!っと、ヒレを広げるマスター。

見てください。このプリンプリンの身。
艶があって美味しそうでしょ。ふふふっ。ほの甘くて、美味しいかったですよ~。

私の指と比べても、結構な大きさ。

最後にアップ。また、よろしくね。

 

寅次郎→HP(ヨコスカイチバン)

住所 横須賀市米が浜1-9

電話 046-823-3362

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINE)
2012-06-12 21:25:00
こんばんは
先週金曜日に寅次郎、浦賀以来
初めて行きました~~やはり、良いですね☆
今度宴会、こちらでお世話になる事に
しましたよ!!
返信する
それは!それは! (のんきなお姉さん)
2012-06-14 10:04:23
宴会とは!!
寅さんおすすめ美味しいお刺身、たらふく
いただけますね~。
たくさん飲んで、たくさん食べていらしてください~!!!
返信する

コメントを投稿