空を見上げて 2

2にゃんとの日々

うさぎ耳

2024-08-13 09:20:00 | 

うさぎ耳トマト。

今年はこんなのが2~3個採れましたよ。

何でこうなるんだろうね。

 

まったり寝てるごん太に襲いかかるはな。

ごん太、最初は知らんぷりしてたけど、はなが襲いかかって・・・。

も~ね、毎日はなのいたずらが止まりません。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-08-13 18:48:21
えっ?
これは、トマト🍅ですよね♪
うさぎ耳トマト。とっても可愛い♡

はなちゃん。
ごん太くんと遊びたくて仕方がない様子ですね♪
返信する
とまとさん (ゆーた)
2024-08-14 12:30:01
そうなの、普通のトマトです。
ヘタのところからこんな風に2つ出ているのよ。
食べてみたらミニトマトっぽかった。
本体はまだ青っぽいのに小さいところは真っ赤になってて耳みたいでしょ?
可愛いよね♪

はなはねぇ、誰とでも遊びたくてしょうがないのよね。
でも誰も相手にしてくれない。
チャコは怒るので怖くて突進できないけれど、ごん太は襲いがいがあるのかも。
毎日ごん太を追いかけまわしています。
それで、いよいよ誰も相手にしてくれないときは、私のところに来ますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿