南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

859 ローバー

2009年11月23日 | ひとりごと
今日は一人でボチボチ走ってきました
一通りやる事やって帰る途中に瀬戸の足湯に寄った時の事です
一人で足を浸けていると、
ゴン太と同い年位のお姉さんが2人入って来ました
何気に目線を湯面から上に上げると、
な、なんとそこには
ローバー美々(古っ)ばりの開脚でパンツ丸見えのお姉さんが
ゴン太思わず凝視
目が合って、ヤバッっと思ったけど、
そのお姉さんは気付いてないのかニコッと笑ってゴン太に、
「気持ち良いですねぇ~どこから来られたんですかぁ」やって
内心「惚れてまうやろ~~~」って吠えたね
その後、しばらく話をして「頑張って下さいねぇ~」と言い残し、
お二人は先に帰られました
惚れてまうやろ~~~

てか、話してた間もパカパカパカパカ閉じたり開いたりゴン太からは丸見えでした
その後、悶々としながらも帰路に・・・
途中いつものスプリントポイントでスプリントの練習したけど、
普段より腰の位置が高かったのは言うまでもありません・・・
完全に動きが悪かった

何かもてあそばれた気分やよ・・・
当て馬ってこんな感じかな
思春期の少年ならご飯おかわり三杯はいけるで
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 858 争奪戦 | トップ | 860 恥出痔化 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっさんV型)
2009-11-23 18:22:23
海と自転車の写真よりも、開脚の写真は?
返信する
Unknown (ゴン太)
2009-11-23 18:48:07
ぐっさん
さすがに無理やわぁ~
それをやったら教授やマーシーの仲間入りになってまうって
返信する
Unknown (3号)
2009-11-23 20:18:59
ゴン太君、今日の出来事は、

久しぶりにコメント入れずにはいられない

何よりも良い出来事やね!
返信する
Unknown (ゴン太)
2009-11-23 23:38:28
3号さん
得しましたよ~
まさに早起きは三文の得ってやつですな
返信する
Unknown (塔島カーン)
2009-11-24 11:53:06
ええなぁ
ほんまに…

えぇなぁ
返信する
Unknown (ゴン太)
2009-11-25 00:05:29
塔島カーンさん
へへへwええでしょ~
たまにはこういう事もないとね
返信する

コメントを投稿