南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1648 鶏肉

2018年07月24日 | ひとりごと
以前親鶏を買っていた山本かしわ店が残念ながら閉店して以来、
Amazonで割高なやつを買っていたんですが、
先日、会社の先輩に教えてもらった、
高雄のいわい精肉店に行ってみました🐔

有りました❗😍
急に行ったんで凍った2キロ単位のやつしかなかったんですが、
前もって予約しとけば、
解凍してちょうどええサイズに切っといてくれるらしいです❗😁
1キロ1080円❗
Amazonで買うより断然安い❗😉👍
Amazonは1キロ1296円やったかな❗❓
そこに送料乗っかってくるから、
2キロで3600円くらいでした・・・
3,5キロ買えるがな❗😅
まぁ良かった❗
これで安定してお安く親鶏が楽しめるわ❗🐔😍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1647 連泊 | トップ | 1649 シャカリキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿