南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1096 お宮参り

2011年04月08日 | ひとりごと
昨日は翔真さんのお宮参りへ行ってきました
秀真さんもそうやったけど、
翔真さんもやっぱりこのヒラヒラ系は似合わんなぁ
嫌がってやにこー不機嫌

てか、翔真さんの時にしろ、
翔真さんの時もこれを身につけるにはオーバーサイズな気がするわ

秀真さんは普段着らんスーツなんかを着せてもらって有頂天
その辺を跳ね回ってました

そして夜はゴン婆ちゃんも参戦しての、
「お食い初め」兼、
こないだの腸炎騒動で出来なかった「秀真さんの誕生日」兼、
「ゴン母の誕生日」会をしました
食いきれん程の豪華な食事で、
久々にあっぷあっぷしました

三人ともおめでと~




いやぁ~今回久々に美濃寿司の寿司を食ったけど、
やっぱ旨かったなぁ
ウニなんかもう~~~
でも、残念ながら美濃寿司は、
五月いっぱいで店を閉めてしまうらしい…
うーん、閉める前にもう一回は食っときたいなぁ~
来月の初節句の時にでも、
ゴン父に頼んどくかな

今回のケーキは、
残念ながらシャモニーさんのお休みとバッティングしてしもて、
田辺の某ケーキ屋さんに発注
うーん、決して不味くはなかったんやけど、
ゴン太にはあの生クリームは合わなかった

さすがに三人分並べると迫力あるなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1095 全身が… | トップ | 1097 洋平 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2011-04-08 21:40:52
翔真は賢く寝んねしてたけど、秀真は好奇心いっぱいで大変やったね
ほんでもお祖母ちゃんが来てくれた事が一番嬉しかったわ 大事にせなあかんね
返信する
Unknown (ゴン太)
2011-04-12 22:18:24
ホンマによぉ~
石垣から落ちんかと冷や冷やしたわ

残った最後の婆ちゃんやからなぁ
またこどもの日に連れ出したろら
返信する

コメントを投稿