南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

156 暑いていうたらもぉ~(>_<)

2006年08月15日 | ひとりごと
只今の白良浜周辺の気温は38℃です!しかも日陰で…(;´д`)
既に体温を超えてます!!!暑いはずやわぁ~
もう台風10号そのまま北上して来て欲しいわぁ~(;´д`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 155 やっとです^^; | トップ | 157 またもや… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塔島カーン)
2006-08-15 19:26:23
おっ!

また台風ネタやな!

今回の台風の進路は、最高になりそうや!

ヘタしたら、一週間ぐらい高波が続くかも。

ウハウハですな!ゴン太マン!?(^-^)





それと別に何も気にして無いで。。。(^^ゞ
返信する
Unknown (ぴー)
2006-08-15 21:23:39
ゴン太さん。毎日暑い中お仕事大変やね。台風も知らん間に近付いてるし。ただの大雨ならガマン出来るけど、台風は色々面倒で私は嫌いです(;´д`)

塔島カーンさん。貴方の趣味も自然相手にしてるので、くれぐれも気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (塔島ピープル)
2006-08-15 23:55:44
ぴーさん



そう言うあなたはもっと気を付けなさい。

ゴン太マンに話きいたよ。お大事に。。。おやすみ。
返信する
Unknown (ぴー)
2006-08-16 19:15:59
塔島カーンさん。

ご心配おかけしてすみませんm(__)m早く良くなってまたシャモニーのケーキ買いに行きますね(^-^)/
返信する

コメントを投稿