南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

493 猛省

2007年09月18日 | ひとりごと
いやぁ~夕べは楽しかった!!
久々に飲み会に行ってきました!!^^v

旨い料理に旨い酒!!それに楽しい仲間!!
もう言う事無し!!^^b

しか~し、酒がすすむにつれ、
案の定ゴン太は「下ネタモード」に・・・ーー;

いやぁ~夕べは完全に走り過ぎたなぁ~
もう何か「ゴン太の変態度自慢」になっとったな!!^^;
シャレの分からん子やったら、多分引いて怒って帰るで・・・ーー;

飲み会参加の皆様
調子に乗り過ぎました、
申し訳御座いませんでしたm(__)m
本人、今朝から猛省しておりますm(__)m
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 492 弱ってる!? | トップ | 494 大漁!!その1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2007-09-18 23:57:29
ゴン太君、昨日はご苦労様(^o^)/ちゃんと家まで帰れたみたいやね(^O^)
でも下ネタは程々にf^_^;気をつけんと、そろそろエロオヤジって言われるよ(^_^;)
返信する
Unknown (ゴン太)
2007-09-19 01:31:45
ぴーさん
おう!帰れたよ!!
吐きもせんかったし!!^^v
失礼なな!!
エロは認めるけど、オヤジやないわい!!!--#
返信する
Unknown (non)
2007-09-19 01:42:34
飲まなくても・・・(笑

まぁ、無事帰還おめでとう(爆笑
返信する
Unknown (メイ)
2007-09-19 12:00:25
下ネタオンパレード・・・聞きたい(ウソウソ!笑)

あまりの下ネタに写真の皆さん顔隠してるのか?
今度変態自慢聞かせてくれ。
私は引かないから(笑)
返信する
Unknown (ゴン太)
2007-09-27 21:46:15
nonさん
へへへw
いやいやシャイなんで、
しらふじゃ言えませ~ん^w^

メイリンさん
ハハハw
じゃあ下ネタバトルやな!!^^v
返信する

コメントを投稿