南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1520 デビュー

2015年06月08日 | ひとりごと
いよいよ今日から高速教習が始まりました!
午前中は社長との対話で、
高速道路での事故の悲惨さの話でいてこまされてビビらされて凹まされて・・・(ToT)
もう完全に滅入ってました!Σ(×_×;)!

そして昼からは若干金庫のトラブルがあって出遅れたものの、
師匠といよいよいざ和歌山!
まぁとりあえず最初は横乗りで白浜を出て田辺を過ぎて南部の停留所に到着!
ここでいきなり、
師匠「お、ほいたらゴン太代わろか!」
ゴン太「え!?い、今ですか!?」
師匠「そう!」
ゴン太「・・・内心(聞いてねぇーよ(´Д`|||)車内アナウンスも師匠の聞いてからでええわって思ってたのにぃーーー(ToT))」
師匠の見事な不意討ちでもう心の準備も何もあったもんやない!( ̄□ ̄;)!!
まぉこれが良かったのか!?高速を走ること自体には意外と気が座った!(^^)d
でも、車内アナウンスは噛み噛みのボロクソでしたけどねぇ(^o^;)
まぁさすがにいきなり市内は無理!?と、
途中、吉備で交代しましたけど!(^o^;)

そして帰りは最初からゴン太が握りました!
途中、田中町の交差点で曲がろうとしたり、
和歌山駅東口を出た後に右折せずに直進しようとしたりはしましたが、
何とか無事に帰ってはこれました!(^o^;)
まぁ道や停留所の位置はあと1~2回行けば何とかなりそうやけど、
問題はマイクパフォーマンスやなぁ・・・
噛むのと変な丁寧語を何とかせんとみっともないわぁ(ToT)
それにしても久々な嫌ぁ~~~な粘っこい汗かいたわぁ(^o^;)
まぁおかげで今晩は良く寝むれそうやわぁ(-.-)Zzz・・・・
さぁ早く寝て明日も朝から気張ろうかぁ(^o^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1519 安産祈願 | トップ | 1521 8割がた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿