南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

358 情熱

2007年01月18日 | ひとりごと
ランチタ~~~イム!!
献立は「醤油とんこつラーメン」に「アメリカンドック」に「フライドポテト」です!!どうも腹の具合が怪しいので控えめにしました!!^^;
朝食後、しばらく滑ってたらやっぱり腹痛に襲われた><;
「初滑りやし、お腹も痛いし、今日はもういいかな!?」と思って先上がりを決断!!他の二人にその事を伝えに行くと、ちあきちゃんも限界らしく一緒に上がる事に!!
しか~し熱き男・よっしーだけは違った!!
まだまだやる気満タン!!結局、彼はその後二時間一人で滑ってました!^^b
それでもまだ物足りなかったみたいで、帰る途中に寄った温泉でもまだイメージトレーニングしてたで^^そりゃ上手くなるはずやわ!ちょっとは見習わんとアカンなぁ・・・
う~んでも最近のゴン太には、よっしーの様なボード熱は無いなぁ・・・><:
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 357 飲酒事故 | トップ | 359 弱ってる><; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2007-01-18 20:11:39
こらこら・・・!!
どー見てもお腹を壊した後に食べる食事でも
量でもないぞー!!
食いすぎだ!!
返信する
Unknown (ぴー)
2007-01-18 23:57:14
メイさん、ゴン太君の胃袋は相当なもんですよ(^O^)

○スではバーガーを3個は普通にたいらげ、あの九十九のカレーを3杯食べた記録を持つおっさんですよ(^_^)vこれくらいの量なら、おやつ程度ですよ、ねぇゴン太君!!

返信する
Unknown (ゴン太)
2007-01-21 21:52:07
メイリンさん
いやいや!全然控えめやで!
本来ならもっと・・・^q^

ぴーさん
ゴン太の胃は宇宙だ!!なんてね^w^
返信する
Unknown (メイ)
2007-01-22 01:12:25
いやぁ~君のお腹の中はどないなってんの?

>ぴーさん

カレー3杯???
ありえん!!
私の知り合いにはそんな人一人もいないわー。
それだけ食べてくれたら、料理人冥利につきるだろうなぁ。
返信する
Unknown (non)
2007-01-22 15:15:12
この組み合わせ・・・
普通は考えられへんけど
ゴン太なら・・・(▼∀▼)ニヤッ
当然完食やんな?


>メイさん
私がいるじゃないですか・・・(´Д⊂グスン

返信する
Unknown (ゴン太)
2007-01-22 23:28:57
メイリンさん
え~ごく普通の胃袋ですよ~^^v

nonさん
もちろん完食やで!^^v
返信する

コメントを投稿