南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

150 凄いやつ^^

2006年08月09日 | ひとりごと
出ました!!!
先日、ご紹介しました「ビッギー」のも~~~っとデカイ版をぴーさんが探してきました^^;
これはデカイ!!!かなりの飲み応えでした・・・
てか正直デカ過ぎ!!!物事には限度があるってまさにこの事やなぁ^^;
でもこれを出したっていう心意気は評価に値しますね!ゴン太はこういうチャレンジは好きですね~^^b
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 149 皆さまお元気ですか?(^-^) | トップ | 151 ・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2006-08-10 01:46:30
はははー!!デカすぎ~(笑)

まさか、一気に飲んだわけじゃあないよね?

コレはファミリーサイズで分けて飲むヤツなのかな?

ちなみに、私も普通サイズのビッギーをコンビにで発見して、ゴン太さんの影響か、買っちゃいましたよー。でも、甘い・・・、飲みきれない・・・ウプッ。
返信する
Unknown (コー)
2006-08-10 01:57:17
相変わらずビギってるなぁw

確かにでかすぎやわ^^;

でもノーマルサイズ2本一気飲みとかしてたんやし、

飲む量はあんまりかわらんなぁw



返信する
Unknown (ゴン太)
2006-08-12 00:41:09
メイリンさん

ハハハ(笑)そのまさかですわ^^v

ファミリーサイズとかやなしに、「超グビグビサイズ」やね^^b

でしょ?甘かったでしょ!飲んだ後は余計に喉が渇くっていうなかなかの「凄い奴」だったしょ!^^



コーさん

せやなぁ~久々にハマったって感じやね^^v

てか確かにそう言われれば確かにそうやな!^^;

返信する

コメントを投稿