南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

534 初走り

2008年01月13日 | ひとりごと
怠け心に火が付いて、延び延びになっていた初走り・・・
ようやく本日かましてきました!(^_^)v

ホンマはRCさんの練習に参加するつもりやってんけど、
そこはほらいつもの如く、休日の寝起きの悪いゴン太です!
○taka氏からの呼び出しの電話!?^^;にも全く気付かずに寝ぇ込んでまして・・・参加出来ず・・・
寂しく単独で走りに行ってきました・・・(自業自得やなぁ)(-_-;)
目的地は新居の近所にある「大坊」!!
ゴン太的にはかなりきっつい山です・・・(-_-;)

いやぁ~弱りきっとったなぁ~
おまけにずっと向かい風!!
もうのっけから「ヒィ~ヒィ~」言うてたねぇ~TqT;

途中すれ違い様に、
ミカン農家のおいやん・おばやん達に励まされながら何とか頂上へ・・・
冬晴れの田辺白浜を一望出来るこの景色はなかなか見応えがあった!!^^b

明日はぴーさん実家の椎茸用の木を伐採に行ってきます!!
チェーンソーを片手にジェイソンになります!!^^v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 533 続々:ゴン太「乳がん」... | トップ | 535 椎茸栽培準備中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2008-01-14 16:37:35
お疲れ様です☆
椎茸の種(?)を木に埋め込むの楽しいですよね~♪昔よくしてました!で、また生えてきたのをとるのも大好き☆私もベランダでしよかな・・・
返信する
Unknown (ゴン太)
2008-01-15 22:19:22
はるかさん
うん!確かに妙に楽しかったわ!^^v
あのスコン!スコン!菌を叩き込んで行くのが、
なんとも気持ち良い!!^^b
ベランダで!?虫湧くで!!^^;
返信する

コメントを投稿