南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

356 元気な人達!

2007年01月17日 | ひとりごと
熱き男・よっしー」と「男前女・ちあきちゃん」です!!
二人とも朝一から元気でしたねぇ~
ゴン太は運転の疲れでちょっと弱り気味でしたけどね・・・^^;

朝四時に田辺を出発して7時半に到着!白浜から330キロ!3時間半!正直あんまり期待してはなかってんけど、雪もちゃんとあったし、それになんと言っても空いてる!!リフト待ち0分!!ほぼ貸切状態!!
余呉高原リゾート・ヤップ」まさに穴場って感じでやね!^q^v
イメージとしては岐阜の「イトシロ」に似てるね^^b

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 355 初滑り! | トップ | 357 飲酒事故 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2007-01-22 15:11:08
すげ~すげ~!!!!!!
画像だけやけど
久しぶりに雪をみたさ~!

滑りたい・・・
返信する
Unknown (ゴン太)
2007-01-22 23:24:18
nonさん
行ったらええやん!
神奈川からやったら雪山って結構近いんとちゃうの?
返信する
Unknown (NON)
2007-01-23 01:11:29
ゴン太みたいに
車で走るの・・・
嫌・・・
あ!誰かの運転なら・・・(▼∀▼)ニヤッ
返信する
Unknown (ここ)
2007-01-27 20:35:30
こんばんはーw
スノボーかぁ。雪国に住んでいながら経験なし(^▽^;)
余呉は、隣り町なんですよー。
もう少し足を伸ばせば、我が敦賀市ですv( ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (ゴン太)
2007-01-28 09:34:57
ここさん
そんな恵まれた地域に住んでるのにもったいないなぁ~羨ましいかぎりやで^q^
まぁでもゴン太が白良浜に泳ぎに行かんのと同じかな?^^;
あ、そういやここさんは福井の人やってんなぁ・・・今度行ったら襲撃したろかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿