南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1464 牛

2014年09月14日 | ひとりごと
今日は珍しく日曜日に休みやった!
前の日から遊びに来ていた奥さんの姪っ子を御坊まで送って、
そのまま帰るのも何かあれやし、
もっと足を伸ばして海南の黒沢牧場まで行くことにした!(^o^)

山頂でソフトクリームを頬張るお二人さん!




ソリやらボールやらで楽しんでました!(^^)d

来る途中に、
確か旧友の大竹氏がこの辺に住んでたよなぁ?って思い出して、
試しにラインしてみたら・・・

なんと入場料まで払ってわざわざ来てくれた!(^o^)
いやぁ何年ぶりやろなぁ?
少し太った気もしたけど、
元気そうで良かった!(^^)d
大竹氏
わざわざ来てくれてありがとねぇ(^o^)

帰りしなに肝心の牛を見てないのを思い出して、
牛を求めて牧場を捜索!
ボート池の向こうに居ました!
和牛! (^o^)


こんな可愛い子達を旨い旨いと食ってるんやから、
人間て罪深い生き物やなぁってしみじみ思った・・・(-_-;)
あのつぶらな瞳を見たら・・・(ToT)

これだけしか牛居らんのかなぁ?
って残念がりながら帰路についてると・・・





牛・牛・牛!!!
牛のパレード!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
この牛追いをする少年は、
子供ながらになかなか貫禄出てたわ!(^^)d






こう見るとホンマ牛ってデカイよなぁ(^o^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1463 買っちゃった! | トップ | 1465 走るビニールハウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すこしは、やせなきゃ (たけ)
2014-09-15 08:15:44
ピークに比べたら7キロぐらい減ってるだけど
体型が、体型だけに、もっと減らさなきゃだめだよね

返信する
Re:すこしは、やせなきゃ (ゴン太)
2014-09-16 22:21:40
まぁ年齢と共に要らぬところに肉が付きやすくなってくるからねぇ(^o^;)
ある程度はしゃーないで!(^o^;)
返信する

コメントを投稿