南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

414 お泊り

2007年04月08日 | ひとりごと
昨夜からチャコがゴン太の部屋にお泊りに来ています!!
今朝、ゴン太の布団に入り込んで来たんで、
追い出すと逆ギレして怒っていました!!^^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 413 懐かしの… | トップ | 415 奉納 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2007-04-08 11:28:09
なんて痛々しいゴマちゃん、目取れてるし・・・(ToT)それにしてもチャコ嬢は寝てる時が一番賢いねf^_^;電話で喋ってても吠えんもん(^o^)
返信する
Unknown (ゴン太)
2007-04-08 19:42:15
ぴーさん
痛々しいやろ!
ストレス溜まった時に、
このゴマちゃんに八当たりしよるねん^^;

そうそう!
寝てる時と食べ物貰う時だけは賢いねん^^;
返信する
Unknown (メイ)
2007-04-09 09:18:16
なぁ~んだ。。。
お泊りっていうから
どっかに行ったのかと思えば
チャコちゃんが部屋にお泊りですかい。。。

でもちょっと恨めしそうな
あの目つきもとてつもなく可愛い~^▽^

チャコちゃんなら私のお部屋にお泊りもどうぞ^^b
返信する
Unknown (ゴン太)
2007-04-11 23:00:36
メイリンさん
奴はこんな目つきの時は、
何か良からぬ事を企てとる時やで!!!^^;

チャコちゃんと一緒に、
もれなくゴンちゃんも付いてきますよ^^v
返信する
Unknown (non)
2007-04-19 18:47:40
可愛い・・・
チャコちゃんは、ほんまに可愛い・・・
この目よ~~~~!!!
クルクルお目目が・・・

ハァ~・・・
最近ぬくもりが・・・
おっと!
チャウチャウ!

今度、チャコちゃんも神奈川遠征にいかが?
返信する
Unknown (ゴン太)
2007-04-22 11:53:46
nonさん
可愛いってか!?
実際会うとそう思えるかどうか・・・
ホンマ危険やで^^;

人肌恋しいってか!?^w^

そんなん連れて行ったらゴン太が楽しまれへんわ^^;
返信する

コメントを投稿