南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1479 有り難うそしておめでとう

2022年12月29日 | ひとりごと
先日、結婚記念日と奥さんの誕生日を祝いました🎉✨😆✨🎊

もちろん我が家のお祝い事は九十九で❗😉👍










普段の感謝気持ちとを贅沢しまくった😍
奥さんがいくつになったのかは言いませんが(ちなみに同い年です)😁
早いもんで知り合って約23年かな❓️
結婚して15年になりました😊
特にこの1~2年は色々あってホンマ苦労を掛けて、
奥さんには感謝しかなです、
奥さんホンマに有り難う🙇
こんなゴン太ではありますが、
これからはもどうぞ宜しくお願い致します🙇

違いの分かる男は肉の旨味を噛みしめております😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1478 悔し涙 | トップ | 1480 メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿