南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1285 良い肉の日

2012年11月29日 | ひとりごと
早いもんでうちの夫婦も、
本日11月29日良い肉の日で結婚5周年を迎えました

奥様へ
この5年間に大した喧嘩もする事無く、
楽しく過ごせてきたのはひとえにあなたの支えがあったおかげです
これからも子育てやゴン太の物欲(笑)等で苦労がたえないでしょうが、
これからも末永く宜しくお願い致しますm(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1284 忘年会 | トップ | 1286 ShirahamaBC忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ)
2012-11-30 10:41:03
いい夫婦の日(11/22)やなくていい肉の日(11/29)なんがいいね!笑


私もボチボチ考えよ~( ^ω^ )U+2728
ゴン太くん夫婦みたいな夫婦になりたいわ~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-30 12:13:39
5年ですか~ おめでとう(*^^*)
うちは今日、36歳になりました(-_-)
返信する
Unknown (ゴン太)
2012-12-02 17:58:25
まりあさん
考えよし
やっぱ支える支えられる人は居た方がええ
返信する
Unknown (ゴン太)
2012-12-02 18:01:22
有り難う御座いますm(__)m
まぁなんやかんやと5年ですわ

そちらもお誕生日おめでとう御座いますm(__)m
てか、36歳を迎えられたあなたは誰ですか
返信する

コメントを投稿