南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1304 ・・・

2013年03月04日 | ひとりごと
事故から今日で3週間
通院以外は動かない親指を見つめながら、
家の中で悶々と居てるんで、
さすがに精神的にまいってくる・・・
時間だけはたっぷり有るから色んな事を考えてまう・・・
まぁそんな滅入ってる時なんかはホンマろくな事を考えない
とくにこれからの先の事とか・・・
手術前に先生から、
「痛みや痺れの障害が残る可能性もある」とか言われたのもあって、
現場復帰出来るのか
もし障害が残ってしもたら身の振り方も考えなアカンのかなぁでもなかなか再就職とか難しいやろなぁ・・・とか、
マイナス思考でしか考えられなくなってる
奥さんに、
「そんな事ばっかり考えよすなしまいに鬱になるで今は治す事だけ考えよし
と怒られるんやけど、
基本的に心配性なんで、
分かってはいるんやけど考えてしまう・・・
食欲もあんまり無いし、
体重も4キロ落ちた・・・
もっとこうポジティブに考えれたらええんやけどなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1303 装具 | トップ | 1305 お誕生日秀真さん4歳です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ)
2013-03-04 21:33:15
あららら。らしくないかんじだね。

でも奥さんの言うとおり!
今は今治すべき体を治そう。
鬱になったら洒落にならんし。

こんな言い方したら感じ悪いかもしれんけど、手で良かったと思う。背骨とか股関節とかやったらほんま寝たきりやし、頭はっきりしてる分辛いと思う。うちのばあちゃんがそやねん。単車で事故られて背骨やって歩くの辛いみたい。


後遺症のこるかもしれんけど、まだまだ若いからリハビリ次第なとこもあるやろうし、変な事考えんと今は怪我治してね。

返信する
そうだよ~。 (まい)
2013-03-05 23:28:26
気持ちは落ちてまうと思うけど。
考えすぎずに。

ピーさんの言う通り。
鬱はこわいよ。。。


私は結構なんとかなるさ~(^ー^)って考えな人間なのですが。
なんとかなってます(^_^;)

ほんとうに、今は治ると信じて(^ー^)√


返信する

コメントを投稿