南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

530 あっちゅ~間

2008年01月07日 | ひとりごと
せっかくの正月休みも初詣に行っただけで、
あとは何をするわけでもなく、
あっちゅ~間に三日間が経ち終わってしまいました・・・ーー;

そんなダラダラと平たい休みの最終日の今日、
「わい?わい!さん」が家に遊びに来てくれました!!
やっぱ誰かが家に遊びに来てくれると、
何か嬉しいもんやねぇ~^^v

わい?わい!さん
今日はわざわざ来てくれてありがとうやで!m(__)m
横浜に行っても、仕事にライブに頑張ってよ!!^^b

ちなみにこの「わい?わい!さん」はシンガーソングライターで、
下北沢の某ライブバーでたまにライブに参加してるんで、
もし見かけた方は応援してあげてくださいね!!^^v
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 529 ゴン太と正月と年賀状 | トップ | 531 ゴン太「乳がん」騒動!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2008-01-07 01:47:36
いいねぇ~
私もお邪魔しに行きたいっす^^

下北沢かぁ~
都会だな。。。
行った事ない(笑)
返信する
Unknown (non)
2008-01-07 23:18:51
あれ・・・私わい!わい!さん・・・
見たことあるような・・・

ってか、絶対行くから
首洗って・・・
いやいや、マジ待っててくれ!
けど、いつとかはよういわん・・・(泣

ぴーさんしっかり顔隠しちゃった(笑
返信する
Unknown (ゴン太)
2008-01-09 13:43:42
メイリンさん
いつでもど~ぞど~ぞ!!
お越しを二人で待っとりますよ~^^v

ゴン太なんか、
下北沢がどこにあるのかすら分からんって!^^;

nonさん
会った事あるで!
九十九でね!!^^
まぁいっぺんライブ行ったってよ!!

待ってるがな!!
首でも何でも洗って!!^^v
もしかしたらnon姉さんが来る前に、
こっちから行くかも知れんけど・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
返信する

コメントを投稿