南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

1590 ゴーヤとナスと秀真さん

2016年08月09日 | ひとりごと
先日、奥さんが風呂を沸かしに行って風呂蓋をめくったら、
なんとゴーヤ2本とナス1本浮かんでたらしい・・・

そのちょっと前に秀真さんが風呂へ行ったり来たりしてたんで問い質したら、

案の定、犯人は秀真さん!
近所の畑から採ってきたらしい・・・
なんで採ったんか聞いたら、
「食べたかった(;´д`)」と・・・
とりあえず畑の持ち主に謝りに行ったら、
「子供のすることやから(^o^)」って許してくれたらしいけど、
なんかうちが飯食わせないみたいやんけ・・・(-_-;)
そんなん畑泥棒て戦中戦後やないんやからよ・・・(;^_^A
でも、何かその風呂に隠してソワソワしてるとかが笑けてきてなぁ
顔では怒ってたけど内心何かほっこりしたわ(^o^;)
でも、悪いことは悪いこと!
泥棒したら警察へ連れて行くぞとお仕置きしときました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1589 白浜町民プール | トップ | 1591 アドベンチャーワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿