南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

617 アカンへばる~

2008年07月05日 | ひとりごと
なんなん一体
昨日今日とこの暑さは
一気に暑なりよった
本格的な夏が近付いて来とるいう事やろか
かなわんなぁ~
そんな中、一日カブで走って、
家に帰ってきたらもうダウン
ここ二日は乗れてません・・・
不安や乗らな弱っていく様で・・・

てか、やっぱ暑いのは嫌いや・・・
寒い方がええわ
寒いのは服着たらええけど、
暑いのは脱いでも暑い
これからますます暑くなるかと思ったら・・・
はぁ~って感じやわ・・・

それにしても今のゴン太の配達地域は海のそばやから、
サボって泳いだろうかと何回思った事か…
海辺はいろんな意味で景色がええわぁ~
ムラっとするわ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 616 犬好きには・・・ | トップ | 618 久々の… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2008-07-05 17:14:53
やっぱりパパ待機中ゴンさんは変態だっ・・・!!
返信する
Unknown (かわうそ)
2008-07-05 18:00:52
いっそ、カブごと海にダイブするかいッ
山の方もキツかったで~!
久々に暑さで頭痛がしたぐらいやったもん (^^;)
返信する
Unknown (ホワイト)
2008-07-05 19:20:20
ほんまに暑いよね~

私も肉体労働でこの蒸し暑いのでバテバテです。

最近、薬局で粉末のクエン酸を買ってきてスポーツドリンクに混ぜ自転車のときに飲んだり仕事のときはアルカリ水にまぜ水筒にいれ会社に持っててます。かなり効果ありますよ お試しあれ

返信する
Unknown (みりゅ)
2008-07-05 21:25:27
えぇ~夏の方がええわー

冬は外に出たくないもーん動きも鈍るしー・・・

だから、外回りの仕事は嫌

ゴンちゃんみたく、冬に自転車なんて考えられへん

あっ、さっき、子供つれて311の方へ探しに行ったで~
返信する
Unknown (ぴー)
2008-07-06 21:51:28
仕事中で目の保養が出来るなんてうらやましい(^O^)
見るのはタダやけど、よそ見し過ぎで海に飛び込まんように(^O^)
返信する
Unknown (ゴン太)
2008-07-06 22:08:30
はるかさん
そうやよ
だから知り合った当初から言うてるやん

かわうそさん
ハハハw
たぶん速攻でクビやろなぁ~
ホンマに小まめな水分補給が大事やよ

ホワイトさん
ほ~クエン酸ですか
何か酸っぱそうですね
でも効きそう
ゴン太はウイダーのトリプルカーボを愛飲してます
効く様な気もします・・・

みりゅさん
寒いから余計に動くんやって

また行ったん
ホンマに毎夜毎夜よく頑張るねぇ~
やっぱ品物は違えど、
漁師の子やからかねぇ

ぴーさん
見るだけではねぇ~
やっぱ触れななぁ~
返信する
Unknown (non)
2008-07-07 14:22:56
君の変態振りが好きさ(爆笑
返信する
Unknown (ゴン太)
2008-07-08 19:12:07
nonさん
変態とは失礼な
ど変態やって
返信する

コメントを投稿