南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

716 言うたった!

2009年01月15日 | ひとりごと
今日はとうとう言うたった
じつはゴン太のアパートの隣りの住人は、
駐車マナーが悪い…〓
それでも今までは、
はみ出して停めたりはなかったんやけど、
今日バドミントンを終えて帰って来たら、
とうとうゴン太の駐車スペースに割り込んで停めやがった
しかも入り口を半分塞いだ状態で…〓
これはもう見過ごす訳にはいかんと、

しばらくして別の車で帰って来た隣りの住人に、
「そがに停められたらうち停められへんがな
って言うたった
まぁ素直に謝りよったから、
その場はそれで収まったけどね…
もしまたやりよったら…〓


音とかはゴン太らも立ててるかも知れんから、
まぁ腹は立つけど文句は言った事はなかった
でも、さすがに今回みたいにパーソナルスペースを侵されるのは我慢ならん
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 715 走り初め | トップ | 717 椿の足湯はダメダメ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうそ)
2009-01-15 07:49:41
そんなに悪いんや!あの駐車場、あんまり広ないもんね
返信する
Unknown (ゆかりんご)
2009-01-15 15:33:51
めずらしいなぁ~

しかし・・駐車場は嫌よなぁマジで

でも引っ越すんやろ

返信する
Unknown (ゴン太)
2009-01-17 22:06:58
かわうそさん
そやねんてよ~
まぁあと数ヶ月の我慢やねんけどね・・・

ゆかりんごさん
そやろ~
普段は物静かなゴン太もテリトリーを侵されては黙ってないでぇ~

一番トラブルの起こり易い場所やね

そうよ~家賃0の所へ
返信する
Unknown (NON)
2009-01-18 21:19:51
もっと前に言うたっても良かったんちゃう?(笑
返信する
Unknown (ゴン太)
2009-01-23 20:56:26
nonさん

いやぁ~やっぱりご近所でいがみ合うのも嫌やしねぇ~
返信する

コメントを投稿