南紀白浜の元原住民ゴン太のブログ(仮)

ゴン太はShirahamaBCのメンバーです!!

416 千枚田

2007年04月15日 | ひとりごと
今日はMasterXlightさんにお誘いを頂いて、
来月5月11日~13日にTOUR de 熊野と合わせて開催される、
黒潮ステージレースの第二ステージ「熊野山岳コース」の試走に三重県熊野市に連れて行ってもらいました^^v

いや~やっぱり皆さん速い速い!!
付いて行くのが精一杯!!
丸山千枚田の登りが始まったらあっちゅー間に、
ぶっち切れられて置いていかれました^^;

何とか上り切り、千枚田を下りしばらく行くと、
何気にゴン太が先頭に・・・
よせば良いのにアホげに踏んじゃいました!!ーー;
案の定、いつもの様に電池切れでズルズルと落ちて、
あれよあれよという間に集団から置いてけぼりに・・・><;
ホンマにまったく進化せんと言うか学習しないというかアホやねぇ~^^;

でもやっぱり大勢で走るのは楽しいねぇ~
普段以上の実力が出ると言うか、
俗に言うミックスアップと言うやつかな?
まぁミックスアップと言うよりも、
ゴン太の場合は引っ張り上げてもらったと言う方が正しいね!!^^;

熊野試走参加の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
それから、MasterXlightさん!C.D.+Rさん!
今日は長い道のり運転お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 415 奉納 | トップ | 417 ピエール危うし!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2007-04-16 19:29:47
ゴン太君
何か平凡に事を済ませてますが、昼過ぎに三重で震度5とかテレビでみた時はちょっとハラ×2したよ(^_^;)電話回線はパンク状態やし、まぁ無事で良かったなぁ(^_^)v
返信する
Unknown (ゴン太)
2007-04-17 19:39:07
ぴーさん
ご心配お掛けしましたm(__)m
でもね、正直地震なんてこれっぽっちも感じてないねん^^;
まぁ熊野市って三重のずっと下の方やから余り影響無かったんとちゃうか?^^
返信する
Unknown (non)
2007-04-19 18:50:39
(この会話にははいらんとこ・・・)
返信する

コメントを投稿