イッセイの進む道エッセイ

毎日テーマを持って充実した人生にしていこう、そう決めたイッセイが進んでいく道を書いてます。

第376回 絵画とWEBと秋の空..みたいな

2010-11-07 23:53:46 | Weblog
先週行ってきました、
お世話になってる方の母校’s、展示会。

その方からイラストレーターさんを紹介頂き、
また世界が広がった。。ありがたいことです。


さて、最近は寒いのか、とても寒いのか、暑いのか。


四季、どこ行っちゃったの??みたいなね..
上着は持っていくんだけど重いのよ..みたいなね。
そんな最近なのよね。


なんて言ってる間にあらら、もうすぐ2011年じゃん、みたいなね。


そうそう、この前生ホリエモンに会ってきた。
彼と、他の経営者との対談会があって。

彼の想いや、考え方については(彼自身も言ってるのだけども)
ほとんどWEBや本で言っている。

だからその日は、改めてホリエモンのすごさを再確認しにいった感じ。
枠に囚われていないのと、
情報量の多さがはんぱない。
参考になりました、な時間をいただきました。


ではまた/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女心も・・・?(笑) (こねこ)
2010-11-08 20:44:02
 こんばんは☆こねこです♪

 イッセイくんにとっては芸術の秋、かな?(微笑)

 天気は、まさにイッセイくんが言うように、秋らしい感じもなくて、かと思ったら冬になったりでヘンだよね。

 ていうか、生ホリエモンに会ったの!?
 私は特に興味があるわけじゃないけど、イッセイくんにとっては刺激を与えてくれる人だもんね☆

 ねこでした。ニャン☆
返信する
Unknown (イッセイ)
2010-11-13 13:25:51
Hello、ネコさん☆
朝夕はけっこう冷えるんだよね..
生ホリエモンからは良い刺激をもらえたよ^^/
返信する