やまあい★ぶろぐ

長女と2人で★☆

今日は運動会の
振り替えで長女は
お休みでした(^ ^)

すっかりよくなって
安心したよー

午前中は勉強してました

理解出来てない所を
よーく教えたんだ


次女いるとなかなか
じっくり教えられないからね


そしてお昼は2人で
お寿司、食べに行ったよ


2人で外食はめったに
ないから長女も喜んでた

しまむらに帰りよったら
サンダルを買わされた(笑)



女の子はオシャレに
うるさい(笑)


そして、きのう
お義母さんが新しく
大きめの自転車を長女に
買ってくれたのです



次女が自転車に乗りたがって
長女にも小さくなったから
20インチの自転車を買って
くれました( ^∀^)

次女は念願の自転車に
乗れて毎日乗り回してます(笑)




2時までしか長女と
2人でいられなかったけど
とても貴重な時間になりました

最近の「長女☆あーちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事