やまあい★ぶろぐ

母の誕生日!

昨日、実家に帰りました🤗

昨日は母の誕生日で
母も仕事が休みだったから
姉宅にお邪魔してお祝いして
きました(*´∀`*)✨


ケーキは旦那が作ったよ🥰


誕生日プレゼントは
姉と一緒にこたつを
プレゼントしました👍



コロナ禍じゃなくても
実家にはなかなか帰れない😫


県内ではあっても距離が
あるから帰りたくても
帰れなかったり母の休みは
土日じゃないから帰っても
母に会えなかったりするから
誕生日に帰れてよかったよ👍


娘たちもイトコと
遊べて楽しそうだった❤️


毎日テレビ電話
してるんだけどね🤗


帰る直前まで遊んでたよ(≧∀≦)


また近いうちに
会えるといいね!!










最近の「おでかけ☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事