やまあい★ぶろぐ

明日は、、☆

明日は旦那は仕事が
休みです( ̄▽ ̄)


社員旅行なので


毎回、参加してなかったけど
今年の1月に結婚記念日に行った
USJ旅行で有給を申請した時に
奥さんに社員旅行の許可をこの
旅行で取ってねって上の人から
言われてしまったので笑


今年は行く事になりました!

日帰りと泊まりに別れてて


泊まりならUSJだったんだけど
泊まりはさすがに嫌なので
日帰りのディズニーランドに
旦那は社員旅行で行ってきます


ディズニーランドなんて
いいなぁ(*´Д`*)


2月以来行けてないよ


子供がいると乗れない
アトラクション重視に乗って
くるみたいです( ^∀^)


ホテルで夕飯食べるから
夕方までしかいれないらしい


旦那は体調を崩しやすいから
薬を渡しました



使う事がないように
してもらいたいね( ̄▽ ̄)




明日は夕飯は作らないんだ


こうゆう時にしかサボれない


コンビニにお世話になろうかなー


娘たちはコンビニ弁当は
好きじゃないのか、食べないから
おにぎりとかになっちゃうけど
明日だけお世話になろう



お土産楽しみ(=´∀`)

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事