やまあい★ぶろぐ

夏休み終わり★☆

長かった夏休みが
今日で終わりとなりました

夏休み最終日は
夏休み中にお手伝いを
よくしてくれていたので
お小遣い100円ずつあげました



夏休み中は色々
お出掛けも出来たし



初めての夏休みの宿題も
きちんとやってくれました

久々の学校だから
長女はやだなーって
言ったりしてたし次女も
朝、どうなるか分からないから
私も明日はドキドキします笑っ

9月は立哨当番が
3回もあるし奉仕作業も
あったりするから親子共々
学校と幼稚園がある日常に
早く慣れなくちゃね



お昼に食べたお寿司
おいしかったね(*≧∀≦*)

最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事