やまあい★ぶろぐ

長男★大学病院!

めっちゃ時間かかった、、

今日は診察までめっちゃ
待ちました(*´Д`*)

帰ってくる頃には
空が真っ暗でした😰


そして待合室が
めっちゃ密でした、、



こないだ受けた腎臓に
ダメージあるかの検査の
結果を聞いてきました!


ダメージは無く
腎臓の左右の大きさも
ほぼ同じぐらいで問題
ありませんでした!!

よかったー😭


でも半年前に尿が逆流しているか
どうかの造影検査をした時に
尿管?の一部分が細くなっている
場所があったみたいでもしかしたら
それが逆流の原因かもしれないから
もう一度再検査することになって
また来月に検査してきます😅


それが原因だったとしたら
手術して治す形になると思う


次女の場合は逆流しないように
作られている弁の役割部分がうまく
作られてなかったから逆流をして
手術を2歳の時に受けたんだけど
長男の場合はまた違うみたいだね。


今度は私は入れないし
先生たちが処置をして
やる検査だから泣き喚くだろうな。


完治するために
がんばらないとね😭


見た目では分からない
病気だけどいつ熱出すか
分からない不安を抱え
ながら生活するのは
しんどいからね。


早く1日でも
病気が完治する道に
たどり着きますように、、


ママの心配をよそに
ぼくは元気いっぱいです🤗












最近の「長男★さーくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事