やまあい★ぶろぐ

結婚14年記念日★旅行!

今日で結婚してから
14年経ちました(*^^*)!

付き合いを含めると
18年となります😂💕


今日は4年ぶりに
夫婦ふたりきりの
旅行に行ってます💕


場所はこちら✨



伊香保に行く前に
川越にも行ったんだ🥰


前に結婚記念日の
お出掛けで川越に行って
楽しかったからまた行きたい
って思ってたから伊香保の行く
道の途中で寄ってきました🥰


たいの釣りおみくじが
可愛くて好きなのよね笑



買って食べたり
ウロウロ歩いたり
川越満喫しました👍



川越を満喫した後は
伊香保温泉に向かって
旅館にお泊り(*´∀`*)


露天風呂付き客室✨


感染予防で長居さんも
食事を部屋に上げ膳据え膳
してくれる以外は会いません✋




夜は大浴場は人が多くなるって
思ってお風呂も貸切風呂にした✨



こんなに時間持て余す程
時間に追われる必要がない
日なんてかなり久々だよ😭


ホントお義母さんに感謝。


そしていつもは旦那に
イライラしがちな日常だけど
今日に合わせて有給取ってくれた事。


旅行に連れて行って
くれた事に感謝します。


明日帰ったらまた
忙しい日常に戻るから
今日は一日ゆっくりして
温泉に癒されたいと思います!!





























最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事