やまあい★ぶろぐ

花壇★ガーデニング

花壇だった所を
リニューアルしました🥰


花壇だけどお花は
植えてませんでした😂


小さな木だったり
ツルだったり伸び放題で
手入れも大変だったから
思い切って全部抜きました!


手入れが大変に
ならないように除草シートを
貼りウッドチップを引き詰めました💡




昨日、ホームセンターで
ハロウィンの飾りを値下げで
安く買ったんだよね🥰


置物の猫ちゃんは
耳が少し欠けてるから
330円で買いました✨



せっかくだから
ハロウィン終わっても
しばらく飾っておこう💕


ペンキ塗りは子供たちも
手伝ってくれました😊✨




仕上げは間に合わなかったから
私が今日仕上げたけどね🥰



まだ他にも花壇あって
こっちも色々とやるつもり💕



花を育てたりが
実は得意じゃなくて
いつもお義母さんが
水やりとかやってくれてて😂

草取りなんてキライ笑


でもガーデニングの飾りとか
好きだから花は少なめにして
せっかく綺麗にしたから手入れ
怠らないようにしなきゃね😅


がんばります💕





















最近の「日常☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事