Gon For it!!

北海道から『ポンdeゴンザレス』の日常。釣り・ドライブ・料理・食べ歩きとか色々と。

6/28 黄金ボートロック!&カレイ!! 『G-CUP』も!!

2014年07月07日 23時19分28秒 | G-CUP!!
おかげさまで当エロブログ釣りブログ


400000PV達成!ありがとうございます!!

















こんばんは。








噛ませ犬





エッチな意味と





勘違い








・・・サラリーマンエロ川柳。









ゴンです。









遅れましたが6/28の黄金ボートロック!&カレイ!!




同じ釣りクラブの皆さんをお誘いして!!




7人での釣りです☆




今回の『G-CUP』ゴンザレスカップのルールは!!




1匹の身長勝負!魚種問わず!!です♪






ボウズ逃れに、まずはカレイ!!







ほら、ワームで釣れます!!







ロックのキャロライナリグにて♪











今回は高校生アングラーも!





ひでっち!







最初は船酔いっぽかったですが、飲み薬も効いてきて!








それは海草!!(笑)







時に大物!SIMOさん!!








・・あれ?違った??







今大会、最小勝負なら優勝!






今度こそ大物!!







おおうっ!!





魚の写真、撮ってなかったです(汗)





NAOさんも♪







カレイGET!!







ゴンにはこんな珍しいカレイも!







てっしーさんも♪





りゅうさんも♪






Yuttaさんも大物を!!





デカアブ!これは優勝候補か!?





ひでっちも負けじと!!





後半は潮の流れが強くなり過ぎて思うような釣りが出来ず・・・。



シンカーもア○ルピーズ状態に(爆)






でも底を取ればカレイは釣れます!




Yuttaさんはナスオモリ複数で





シンカーはタマ○ン仕様!!(爆)






最初は船酔いだったけど、後半はへっちゃらだったね☆









大会結果は次回!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yutta)
2014-07-09 20:49:43
おつかれさまです!
面白くまとめてますね~途中吹きました(笑
カレイの数を上げたくてハリ3つついた仕掛け使ってましたがイマイチでした。
また行きましょう!!
返信する
yuttaさん (ポンdeゴンザレス)
2014-07-16 19:55:15
カレイをたくさん釣るには
シンプルに1本針で勝負って
知り合いの漁師のじっちゃんが言ってました(笑)
また8月!!行きましょう!!
返信する

post a comment