ゴンダル年代記

ようこそおいでくださいました。エミリ・ブロンテがひっそり書きためたゴンダル物語のようにこっそり書きためます!

連休唯一のおでかけ

2023-05-06 11:26:31 | 物語




















すごく分かりにくいですが、ここは松阪市飯高町にある、有名な月出露頭。中央構造線が目視できる貴重な露頭なんですって。

目に青葉
山ほととぎす
ほんものだ!













月出露頭のモノクローム
Googleが作成。



つらいことがあって、心は痛んでも、痛めつけず、なにかしら、よろこびの、つまり、美の波動を出していくつもりでおります。
新緑がフルに降り注ぐ秘境を訪ねました!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m-brahms)
2023-05-08 09:17:29
美しいところですね!
返信する
Unknown (m-brahms)
2023-05-08 09:17:42
美しいところですね!
返信する
Unknown (メアリ女王)
2023-05-08 10:56:41
写真よりもっともっと美しいです。ひとの少ないところではみどりがさらに元気です。
返信する

コメントを投稿