ゴンダル年代記

ようこそおいでくださいました。エミリ・ブロンテがひっそり書きためたゴンダル物語のようにこっそり書きためます!

続々々々々 マロくん

2023-01-25 16:05:02 | 物語
うれしいおしらせ
吹雪かよ? この温暖なゴンダル王国で?えらいことになった!
寒空を歩いて5分。
苦労して副業より生還。

みなさん、マロくんからお手紙が届きました☺️
ご紹介させてください!

こんばんは メアリ女王

何度もblogで紹介してくださってありがとうございます🙇

庭や庭の木やお隣の屋根に雪が積もって真っ白です❄

こう寒いと、喧嘩友だちのブロンちゃんもやって来ないので、ボクは、暖かい部屋でうとうとしています😪

お気に入りの毛布にくるまって、幸せな気分でもう寝るところです

メアリも、暖かくして、いい夢見てくださいね🌃✨⛄

おやすみなさい😌🌃💤

マロより

猫はいるだけで人びとを幸福にするのです。
マロくん、ありがとう☺️
ほんとにほんとにえらいね!
またブログに遊びに来てね♪
雪がしんしんと積もりましたね。
マロくんのおかあさま、おねえちゃまに、神様の祝福がありますように!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿