日本習字 雅支部(みやびしぶ)

楽しい教室風景をお届けする事が出来たら!思いスタートさせてみました。

「読売紙上書道阪神展上期」

2011-10-08 16:34:23 | 教室からのお知らせ

すっかり秋らしくなりました

さっそく、夏に頑張ってた展覧会の結果が分かりました

古江 鈴 (1年生)

原 歌奈子 (3年生)

宇野 光 (3年生)

小林教室の方ばかりです

おめでとうヽ(^。^)ノ

最近、運動会が終わったせいか、だらけてる子が多いように思います。

先生、ちょっとでも皆に上手くなってもらいたいのに、やる気の無いのは教えるテンションが下がってしまいます

他の人にも、悪影響です

展覧会は、日頃の成果です

次に選ばれるのは、誰かな

期待してるんだよ(^_-)-☆ファイト・オーヽ(^。^)ノ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (上松)
2011-10-27 17:06:55
こんちわ♪
私明日はいけると思います。
がんばります♪
返信する
今頃 (日馬)
2011-12-22 23:09:39
今頃、見たのごめんねただ今、「文化祭」の用意でバタバタしてて、とても出来る状態では、ありません

千沙ちゃん、頑張ってるよね最近、コツ掴めてきたようで、昇り調子です
その調子で、「席書大会」も頑張って下さいね
コメント、ありがとう
返信する