a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

うれし泣き

2006-07-26 | プーリップ

今日、生まれて初めてうれし泣きで、おお泣きしちゃいました。
年甲斐もなく・・・。
ばぁば(母)に 『あんた、何なきょうるん???』
といわれたほどのおお泣きです。

それは何かとたずねたら・・・。

























ヴィヴィアンが当たっちゃいました~
トイザらスで『☆プーリップ取材記念!プレゼントキャンペーン☆』
っていうのをしてて
ちょうどこれ↓を購入したんですよ~

ニーナちゃんの着ている、ウエイトレスさんのコスチュームです。
ホントビックリしましたよ~
メールの件名が『当選のお知らせ』で
何が当たったんだ???ってかんじでしたよ
ヴィヴィアンもらえる抽選とかもう終わったんだろな~って思って
忘れかけていた頃の通知でした。

あ~何書いてんのか、わかりませんわ~
興奮さめやらずです。

とにもかくにも、
ヴィヴィアンが当たったのは事実!!

キャッホ~ってな気分です。
5名の中に入れたんだ~  
あんだけ陰口(抽選販売しろよ~とか、
限定っこは全部売れよ~とか)たたいてすみませんでした~

今月中には来るそうなので、来ましたらお披露目したいと思います。
箱入り娘画像になるかもしれませんが・・・。

なんか運を全部使ったような・・・気分
でもほんとうれし~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ()
2006-07-26 21:38:05
わ~!すごい!!おめでとうございます

そういう企画があった事自体知らなかったんですけど当選したのがごまろさんで良かったです☆やっぱり本当にプリプが好きな方の元に行ける方がお人形も幸せだと思いますよ

ヴィヴィアンは瞳がとても綺麗なので届くのが楽しみですね
返信する
おめでたいので (astrojet)
2006-07-26 21:46:41
こちらにも書き込んでみましたよ。

おめでとーーーー。

      
返信する
すごい♪ (ブルー)
2006-07-27 06:39:07
ごまろさん、にゃんこさん、おはよぉですぅ♪



ヴィヴィアンが当選なんてすごいじゃないですかぁ!!!

おめでとうございますぅ♪

すごいすごいすごい♪

うんうん、泣いてしまいますよねぇ。



トイザラスさんも、ちゃんと大切にしてくれる人の所にヴィヴィアンをあげるなんて、やるじゃん♪

      



サクラリタちゃんもお迎え、パンダちゃんもお迎え、そしてヴィヴィアンも♪

ほんとにほんとにおめでとうございます♪
返信する
海さんへ (ごまろ)
2006-07-27 17:17:22
こんにちは~

ようこそです~。

当たったんですよ~ も~うれし~です~。

瞳が綺麗なんですか?

実はもう届いているんですが、まだ開けていません。

楽しみです。

返信する
astrojetさんへ (ごまろ)
2006-07-27 17:19:26
こんにちわ~です。



ありがとうございます~

当たったんです~。

とってもうれしいいです。

今私の後に箱があります。

今日開けます。楽しみです!!
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-07-27 17:22:36
こにゃにゃちわ~ ブルーさん



ありがとうございます~

当たったんです!! 当たったんです~!!

ネットで当たるなんて、初めてです~

トイザらスさん ありがと~

ってな気分です。

そして今日着たんですよ。

今私の後にあります。

これから開封したいと思います。
返信する