a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

おつれしました。

2006-07-25 | 2ndプーリップ


きゃ~~~~~!!
とうとうお迎えしてしまいました。
『サクラリタ』ちゃんです~。 
うっひょ~かわえ~。
箱出ししましょう。箱出ししましょう。
ちょっと待ってね。

さ~てっと。
後のテープをパリパリととって、
針金をとって、
いよいよ。いよいよ。
ドキドキ・・・・・ドキドキ。
引っ張りすぎだよ~~~

サクラリタちゃん ようこそいらっしゃいました。
興奮でちょっとぶれちゃっています・・・。

帽子(?)を脱いでもらいました。
これまたかわいいですね。
髪のナイロンをはずしたときに、髪が2つに分かれていたので、
少し解きましたところ、すでにカールが解けかかってしまいました。

ちょっと祈っている感じのサクラリタさんです。
これまた素敵
このショット好きです。
そして最後にまた帽子をかぶっていただきましてポーズです。

おてて、ハートマークです。
あなたのを祈りましょう。
めーいっぱい、祈ってください

当分は、デフォのままでいていただきます。




四月館+黒さんで今回もお世話になったわけですが、
前回お邪魔したときよりプーリップの数が、
明らかに少なくなっているようです。
古い子がたくさんいて結構穴場だったんです。
ちょっと残念ですね。
いつもプーリップばかり見てるので、他の商品も見たいのですが、
いつも忘れちゃうんですよね~。
興奮しちゃって・・・。
リトプーも、古い子がいたというのに・・・。(妹談)
今度行ったときは、他のお人形さんたちも見たいです。
LDDもいるんですが、最近は怖くなくなりましたよ。
ちょっと興味が出てきています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お迎えおめでとうです♪ (芽巳)
2006-07-26 02:04:01
ごまろさんこんばんわ♪



なんとなんとお迎えしたのは

サクラリタちゃんだったのね



最近ではかなりレアになってきてるので

お迎えにされたなんてすごいですぅ



今は今かと箱から出していく過程も

アップされていて、お迎えの時の

ドキドキ感がこちらに伝わってきますね





ロリやパンクなどどちらかと言えば

裏モード的な子がおおいプーリップにあって

一際清楚さが漂いますよね





本当に品が良いというかあたしが

一番お気に入りの子だけあります



シルバー掛かった髪の色も素敵だし、

毛先だけに掛かったカールも大好きです



やっぱりサクラリタちゃんってば

最高です



自分の家にもいるのに、

こうしてごまろさんの見ても

いいな~って思っちゃいます
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-07-26 17:37:40
こんにちは~ 芽巳さん



そうです。サクラリタさんをお迎えしたんです~

ホントかわいいですよね。

芽巳さんやブルーさんのところで拝見していて、

かわいいな~ 

いいな~っておもっていました。

その頃オクでも結構高値で、私には無理かな~って思っていたところ、

四月館+黒さんのところで発見し、

絶対お迎えしてやる~って心に決めていたんです。



ホントかわいいですよね~

サクラリタさんサイコ~です。
返信する