a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

届け!!

2011-03-20 | ワンダ

地震から10日がたちました。

まだまだ救助できる人がいるかもしれないという奇跡を信じて、

救助している方、原発を直している方、消防の方、自衛隊の方

全国から派遣されている方々、

がんばってください。



被災地の皆様の生活が、1日でも早くいつもの日常に戻れるよう、

お祈り申しております。









早く暖かい日々になり、皆様の心にも暖かい春風が吹きますように。












私もそろそろ通常のブログに戻ろうかなと思っています。

まだまだ大変なこともあると思いますが、

私のできる事を、していこうと思っています。


フォーチュンワンダが増えました。


passatempo++ものづくりな毎日様の所で

フォーチュンスタンドを購入しました。

とてもしっかりしていて、すごくいいです。

うえの写真はpassa様がブログに上げていた画像の、まねっこです。
(passa様には了解を得ています。)

はじめてみたとき素敵だな~。かわいいな~。っておもったので

うちの子でもしてみました。

桜の花みたいでかわいいです。

ほっこりしていただければ幸いです。






最新の画像もっと見る