a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ぶん・ぶん・ぶん

2011-04-10 | momoko



あっ!!

というまにもう4月。

震災からもう1ヶ月が来ようとしていますね。

まだまだがんばれ!!

希望を持って!!

日本人の底力を、今こそ!!

私も出来る事します!!



Pray for Japan










momoko熱が起こり、お迎えしました。

探して見つけたときは、小躍りしたくらいです。

彼女の名は・・・。








Honey Wild

ぶんぶんミツバチ。うかつに寄るとちくりと刺すよ。

がキャッチフレーズ。

どこがミツバチ?って感じですが。








本当は大分前に写真を撮っていたのですが、

そのときは気づいていませんでした。




なんだか前髪がそろっていません。

目が腫れているっぽく写るんです。

撮っていたときはまったく気づかず・・・。

そんなわけでブログでもお披露目できず。

やっと前髪をそろえてお外に連れ出したんですよ。






ちょうど祖母に用事を頼まれていった先です。

桜の木もあって、花見もできました。

いつもはひっそりとしているところなのに、

この陽気と桜で、親子連れがわんさか。

桜とも撮りたかったんですけどね~。

残念です。










前髪もそろえて、目もパッチリと見えるようになりました。

Honey Wild は2009年8月の子なんですね。








パーカーを脱いでみました。

このノースリーブのワンピ、好きだな~。










センターアイもいいですぞよ。

先月発売したあの子もいるのですが、また次回に。



ほとんど更新できていないのに、訪問・拍手をありがとうございます。




最新の画像もっと見る