a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

憧れ

2006-04-16 | 3rdプーリップ


朱音ちゃん(コルニーチェ)をお着替えしました~
というのも、本日うちのライダさんはまたしても妹のところに行ってしまいました
せめてお洋服だけでもということで、お洋服は置いて帰り、昨日お披露目したワンピースを持って帰りました。
誰に着せようか~とおもっていたところ、朱音ちゃんが着たそうにしていたんでお着替えしてもらいました。
にぃにぃにぃ お似合いすぎ~
ゴスからイッキにパンク仕様です


上からのアングルです。
朱音 『きまったね
ごまろ『朱音ちゃん かっこいい~

そしてなにやらごそごそと朱音さん。 何か持ってきたようです。

ノマドねーさんのアコースティックギターです。

ごまろ 『朱音ちゃ~ん、勝手に持ってきたらいけんがね~』
朱音  『ノマドちゃんに、了解もらってるも~ん』
ごまろ 『ノマドちゃんって... いつの間に仲良しになったんだ?』
朱音  『ノマドちゃんが来てからだよ~。 近くにいたから~』


アコギでロックですか~?
朱音  『エレキ欲しいね~ ごまろ~買ってよ~
ごまろ 『いつかね~』
朱音  『ま~じ~ めっちゃうれし~』


朱音  『それまで弾けるようにこれで練習するからねっ』
ごまろ 『...  まだ弾けないのね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルぅ! (ブルー)
2006-04-17 08:11:44
ごまろさん、にゃんこさん、おはよぉございます。



ノマドってこんなギターが付いてるんですかぁ!!

すごいカッコイイですねぇ。

確かにこれは朱音ちゃんも弾いてみたくなっちゃいますよねぇ♪

うふふ。



ごまろさんはコルニーチェにライダ服ですかぁ♪

うんうん、カッコイイです♪

ギターを持ってポーズをとっているお写真、とっても絵になってます。



エレキギター、買ってあげるしかないですねw
返信する
ブルーさんへ (ごまろ)
2006-04-17 17:47:29
ブルーさん こんばんは~

いつもコメントありがとうございます



ノマドにはギターが付いていたんですよ

この撮影のために押入れから箱を引っ張り出しましたよ

オクでエレキギターを探さないといけませんね

せっかく朱音ちゃんは弾きたいと申しておりますので



それではコルニーチェのゴス服は誰が着ているのでしょうか

また次回、その方に登場していただきますね。

お楽しみに~
返信する
わを! (芽巳(めいみ))
2006-04-18 02:08:38
ごまろさんこんばんわ♪



コルちゃん、パンクロリの格好

すっごくお似合いですよね♪



あたしはファナに着せましたが、

こちらもいい雰囲気ですね☆



パンクな格好でアコギをジャカジャカ

かき鳴らす様はなかなかシュールですねw



あたしも欲しくて欲しくてたまらないのですが、

エレキギターやっぱり欲しいですよね。

パンクだから・・・う~んとストラトタイプでなくって

レスポールかフライングVあたり?

(ギター詳しくなかったらスルーしてくださいw)



あ、コルちゃんって左利きだったのね!

パンクと言うことでまるでカートコバーンの

ようですね!
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-04-18 08:11:58
芽巳さん おはようございます~

今起きました~ 仕事が休みなもんで



そして芽巳さんが言ってくれるまでわからなかったです~

朱音ちゃんが左利きなんて...

ぜんぜん考えずに撮影していました

左利きのほうが朱音らしいですね

私は断然『レスポール派』です。

レスポールが欲しいです
返信する